エンジンの価格 | サイクル

粘度が低い分衝撃が伝わってくるようですが!引っかかっている感じはありません。 まだ入れて初日の走行なのでこれから感じ方が変わるかもしれませんが、ファーストインプレはG4と変わらないいいオイルです。ZZ-01はスタート時にクラッチが滑る感じがしていましたがこちらは滑りません。

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2017年02月02日 ランキング上位商品↑

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加速時の微振動もG4より少なくなった感があります。MA取得の0W-30というオイルは貴重で!しかもコストパフォーマンスが良いので助かります。 油温の上昇もG4と同じくらい早いので厳冬期の今時期でも暖気が短くてすみます。 オイルは空冷エンジンということもありチューニングはしていませんが1000kmで交換していますので大体3カ月に1回のペースで交換してるので4Lの価格は非常に助かります。 今度は4Lでの購入予定です。 しかも500円ほどするオイルジョッキも付いていたのは驚きです。JF56 '16スーパーカブJA10に使用しました。NUTEC ZZ-01 5W-35を1000km使用しての交換です。タンデムで毎週末200キロ位走ります。ホンダウルトラG4からの乗り換えです。振動も減ったようでヘッドライト周りの樹脂パーツのビビリが軽減しました。 トルクもG4の時とほぼ同じ感じで柔らかいオイルなのでトルクが増します。冬場はこの柔らかいので行こうと思います。 たまたまこの0W-30のオイルを見つけて、試しに入れてみました。0W−30の粘度だけあって、冬の朝一始動直後から回転がスムーズで、暖機運転を忘れていきなりアクセル開けそうになります。 シグナスXに乗っていて!125という馬力のないエンジンに柔らかいオイルを入れて非常にトルクが上がったので0W-30のオイルを入れていました。このオイルを使用中は、エンジンが滑らかでギヤチェンジもソリッドなフィーリングでした。始動直後のカムチェーンの異音が出るので!100Kmで抜きましたが!勿体無いので夏に再利用する予定です。 1LですとアマゾンでG4が1650円なので200円差位ですが、4Lを購入すればリッター1040円とかなり価格が下がるのでリッター当たり610円も安くなる計算です。シフトチェンジの感触は衝撃がダイレクトに感じられるようになりました。