今が購入するタイミング!?サークルが期間限定並みの「納得」価格♪

ワイドサイズのトレーはきれいにははまりませんが、少しななめにすると入るので、悩んだ結果、ワイドサイズのトレーを使用しました。組み立て簡単。このゲージでは粗相されることもなく、とっても落ち着いて過ごすことができたので購入してよかったです。

3月25日 おすすめ♪

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

サークル【送料無料】【あす楽対応】ペットサークル 小型犬 中型犬用 W94cm Lサイズ トレー付き ウッド ゲージ 室内用 ペット小屋 檻 サークルPC-95E【05P03Dec16】(1)

詳しくはこちら b y 楽 天

マットレスを敷いて寝かせています。外犬が老犬で介護するようになったので、中型犬用のゲ−ジを探していました。自分の家用ではなく!実家に遊びに行った時用のゲージだったので!使わない時は片付けてしまえるように組み立てや組外しが工具なしで手だけで簡単にできるものを探していました。。レギュラーサイズのトイレの幅くらいの奥行きであれば!よかったのですが。嫌がらずにすぐ入りました。少しななめになっていても!うちの犬はいつも通りくるくる回っておしっこをしていました。(がっちりした物は、いやだったので)色・形がおしゃれです。トレーはペコペコで薄いです。玄関内に置くのにピッタリで、人の出入りスペ−スも確保出来る大きさなので、良かったです。思っていたよりセンス良いデザインでした。女性一人でも5分ほどで本当に簡単に組み立てができますので、買って正解でした!ただ、奥行きが深めなのでレギュラーサイズのトイレでは、トイレとトレーの間にかなり余裕ができてしまいます。前はアウトドアでも使えるテント素材のような6角形のワンタッチタイプのゲージを使用していましたが外がみづらく!落ち着かずにずっとウロウロしたり!くんくんいったり!ワイドトイレをいれておいても粗相が多くこまっていました。ネジをまわしていれるのではなく!上下の4隅にさしこむだけなので!本当に組み立て!組外しが簡単です。一番下の大きなトレーが全面から引き出すことができるようになっているため、トイレの度に少しずつ前にずれてきてしまうので、気づいたらなおす必要があります。 犬も落ち着いて入っています。ラブミックス20キロの愛犬ですがちょうど良いサイズでした。ワイドサイズのトレーをいれて、横に大きめのクッションをいれるとご飯を食べる場所はなくなってしまうので、ご飯のときだけクッションをだす形で対応しました。